消化器内科医のひまつぶし

医療関係を中心に?日々起こった事、思った事書いていこうかと思います。

ブログ閉鎖

 

 ご無沙汰しております。

 

 この2年仕事の形態変化やら私生活の変化やらかなり激動な日々を送っておりブログを中断しておりました(言い訳)

 

 中々新しい流れを作り出すのに苦労しておりここで一旦ブログを終了しようと思います。

 

 そのうち何かでまた書き始めるかもしれませんので、もしご興味があるという希少な神様のような方がいらっしゃいましたらtwitterをフォローしていただければ幸いです。

 

 twitterでは一応ほぼ毎日何かしら呟いております。

 質問箱設置してますので医療に関してもやんわりお答えしておりますのでご確認いただければありがたいです。

 

 これまでご愛読してくださった方々本当にありがとうございました!!