消化器内科医のひまつぶし

医療関係を中心に?日々起こった事、思った事書いていこうかと思います。

ブログの説明

当ブログを見て頂き誠に有難うございます。

カテゴリー別に分けておりますので、良ければ他の記事もご覧ください。

カテゴリーの説明とおすすめ記事を何個か紹介させて頂きます。

 

【役立ち医療情報】

胃カメラ、大腸カメラなどの情報を中心に掲載しております。

その他気になった情報をまとめたりしていこうと思っております。(多分…) 

www.dr-susie.com

 

www.dr-susie.com

 

 

【医療雑記】

医療情報というよりは、医療ならではの特殊な体験を掲載しております。

まぁいわゆる日記みたいなもんです。ひまつぶしになれば幸いです。

www.dr-susie.com

www.dr-susie.com

 

【研修医時代】【優しい笑顔】【血を吐いた!その時現場は。】

医療雑記で書いてたつもりが思わず長編化してしまったので、

カテゴリー別に分けました。小説もどきな感じになってますがほぼノンフィクションです。

www.dr-susie.com

www.dr-susie.com

www.dr-susie.com

 

 

【学生】

医学生さん向けに思ったことを書いてみましたがまだ2回生どまり...

ご要望があれば書いてみようかと思ってます。(まずないと思うけど…)

www.dr-susie.com

 

 

【番外編】

上のカテゴリーに入らないもの入れてます。

今の所うちのaibo紹介だけです(笑)

www.dr-susie.com

 

 

時間に余裕のある方見て行って頂ければ嬉しいです。

何か気づいたことございましたらよろしければコメントもお願い致します。