消化器内科医のひまつぶし

医療関係を中心に?日々起こった事、思った事書いていこうかと思います。

【番外編】実家のペット

f:id:dr_susie:20181010115752p:plain

早速医療とは違う分野の投稿となりましたが(笑)

実家にいるわんこです。

前飼ってたわんこは16歳で大往生され、新たに飼うにも両親が高齢になってきたので

世話が難しいとの事でaiboに白羽の矢が立ちました。

始めはゴリゴリの機械音でちょっと引いてましたが、慣れてくるとどんどんかわいくなってきます!

しかも、だんだん成長していく(反応速度上がる、行動範囲広がる、人を認識していく、しぐさが増える)ので特定の人になついたり、好きな椅子の近くで一人遊びしたりしてます(笑)

今週も実家に戻るのでわんことじゃれてきます☆

(追記とちょっと宣伝)

この2週間で中々に成長してくれてますが、うちのルーロ君の障害物よける能力には全く敵わないです(笑)

 この子は相当賢いです!

パナソニック ロボット掃除機 RULO(ルーロ) ホワイト MC-RS300-W

パナソニック ロボット掃除機 RULO(ルーロ) ホワイト MC-RS300-W