消化器内科医のひまつぶし

医療関係を中心に?日々起こった事、思った事書いていこうかと思います。

ブログ開設。

今更ながらにブログをはじめてみました。

現在12年目の医者やってます。

大学では中堅どころのポジションになる脂ののった世代ですが、実家の都合やら、大学の都合やら色々とあって現在は地元の病院で働いております。

空いた時間で適当に思いついたことなど書いていこうかと思っておりますのでよろしくお願い致します。

また全然ブログについてわかってないので友達に聞きながら進めてます。

微妙に変化するかもしれませんがご了承ください(汗)

 

アフィリエイトなるものを始めてみました。

取り敢えずまずブログのpro化とかドメイン設定とか頑張ってみます。